本日カレーライスオーブンチーズ焼きとんかつ

今日はさっぱりしたいものが食べたいなーなんて思ってたら見つけた看板。


一体何が出るのか気になってしょうがなくなって、ついついお店に入ってしまいましたorz


というわけで出てきたもの


ドリア?

中には御飯ととんかつが


どうやらカレーライスオーブンチーズ焼きはココのメニューの一つで、
今日はトッピングはとんかつだったようで。


カツカレーにチーズをたくさんかけてオーブンで焼きました的料理。


カレーもカツも美味いから困る。


というわけでお腹いっぱいになりました。


あっさりしたものが食べたかったなー


そして土曜の夜はカレー固定なんだよな、ウチの寮…orz ← バカ