「あなたのことがもっと知りたいバトン」

みやびちゃんから回ってきました。
私のことを知りたいなんて…(*ノωノ
# フラグが立ったかもしれません

ちなみにみやびちゃんは隠れキリシタンな女王様って感じの人です。


でわ、早速。

1:そんな6人にバトン

6人!
なおちゃん、めー姉さん、せーらちゃん、まゆちん、がえかも… あとは笹野でもやっとけ(´д`ノ

2:お名前は?

のやさんはprefixではなくsuffix

3:おいくつですか?

5**2

4:ご職業は?

会社員? いわゆるリーマンですね(・ω・`

5:好きな異性のタイプは?

可愛い系で、ちょっとイジワルなとこがある人

6:特技は?

結構誰とでも仲良くできる

7:何か資格を持っていますか?

実は資格欄には英検2級と普通免許(AT限定)しか書けないんだぜw
なんか取らなきゃな

8:悩み何かありますか

今年度末を乗り切る方法

9:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

抹茶 ⇔ コーヒー って飲み物かよ!
抹茶プリン ⇔ コーヒーゼリー 変わってねぇ!( ̄ロ ̄

10:好きな人はいますか?

うん(つдT

11:貴方の愛する人へ一言

時々構ってやってください(;ω;`

12:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

なおちゃん

可愛いと綺麗を両立した感じのすっげー女の子

めー姉さん

恐ろしいと萌えを両立した感じのすっげーお姉さん

せーらちゃん

貧乏+学生 だけど 蛍の光のような勤勉さがまったく感じられない、ある意味すごい女の子。

まゆちん

ロリ+巨乳 MだけどS

がえかも

アニメ声がそそる

笹野

限りなく笹野

13:最近買った物☆

おお、こんなところにバーテンダー9巻が

14:理想のデートコースは?

終点が私の部屋 ごめんウソ。

15:今の恋愛を一言で言うと?

半直線

16:今まで年上と付き合ったことがある?

ないなー。。。いや、ないんだよ。うん。

17:この気持ちだけは負けない!ってのありますか?

意地っ張りだから、結構色々あるはずなんだー。声に出来ないけど。

18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まずなにをしますか?

とりあえず8万円卸して来る。

19:あなたは本気で酔った時どうなりますか?

ホンキで酔うと…
妄言を吐きまくり、
暴言を吐きまくり、
そして、のた打ち回って、
○○吐いて寝る。
そして、サムイヨーサムイヨーと言い出す。
それを全部覚えてるので自己嫌悪に陥る。
だけど、カラダが動かない。

20:好きなお笑い芸人は?

私の中でお笑いブームは過ぎた。

21:あなたを動物にたとえるなら?

おっきな小動物。見た目は大きいけど、抱っこすると可愛いんだって。

22:矢原さんのいいところは?

ああ、あの人ね。すごいよ、ほら、アレとかアレとか。

23:最後の発信履歴はだーれ?

0120…どこにかけたんだ?これ

24:今までで一番嬉しかったプレゼントは??

ヒミツ!

25:最後の着信履歴はだーれ??

0465…誰だっけコレ;

26:ほら!あの秘密ばらしちゃいなよw

ごめん。ホントはヲタクなんだ。

27:カラオケでよく歌う歌は?

この前ヒトカラコブクロ歌ってきたよ!
…誰か一緒に行こうよ(;ω;`

28:萌のツボは?

見上げられてるときに首痛そうにされるとマジでヤバイ

29:生まれ変わっても、同じ性でいたい?

多分忘れてるだろうしねー

30:すね毛が生えていますか?

ほどほどに

31:一時間前は何してた?

仕事帰りに本屋

32:恋をするとどうなりますか?

にやけてる時間が長くなるカモ

33:今日何回トイレに行った?

4?

34:バイバイしたもの、又はしたいものってありますか?

売買したいもの…んーむ…

35:行くなら、北海道と沖縄のどっちに行きたい?

沖縄いったことないなー

36:子供は何人欲しい?

一姫二太郎

37:今、一番したいことは?

最近ボードゲームとかしたい

38:最近、何で泣いた?

そんな昔のこと忘れたぜ。

39:明日朝、目覚めたらキャー。何になっていた?

刺身

40:山に囲まれた家どう思う?

クマ食ったことを思い出す

41:あなたが3番目くらいに好きな言葉は?

絶対なんて絶対無い

42:小学校6年生の時のお小遣いは?

500円を不定期に

43:次のクリスマスには何が欲しいですか?

プレゼント

44:今日は何時に起きましたか?

7時半に起きて2度寝で9時に起きたー。社会人の生活じゃないなw

45:今日のお昼ご飯は?

ダイコンの煮付けと豆腐チゲに玄米

46:あなたの好きな場所は?

実は高いところ

47:半年後のあなたを予想して!

3月…生き残れているかしら…ねぇぴっど?

48:自分の県の自慢してぇ〜♪

高槻はいいよ。人情に溢れてる。私の実家は京都にも梅田にも出れてグッド
秋田はいいよ。田舎らしく田舎だった。イタズラすると近所のおっちゃんにガチで殴られるから注意
金沢はいいよ。坂多かったけど。ほどほどに都会で過ごしやすかったなー
春日井はいいよ。高蔵寺ニュータウンとかはアパートに全部数字振られてて、何棟の何号室って言うだけで全部通じたのが超便利。
富山?びみょー

49:悩み俺にぶちまけてみ?

報告書が間に合いません