はてなスターレポート

いやー、人様の役に立つ記事を書かない私。
おかげではてなスターなんて全然貰ったこと無かったんだけど、
このたびはてブの方で3ポイント頂いたようで=w=


人気ブロガーだと日常的にこのメール着てるんだろうケド、
突然来ると何事かと思って焦るw

ちなみにはてブはコレ
http://b.hatena.ne.jp/noya/20070911#bookmark-5844597
最近ちょっと熱い「機械語プログラミングできるようになってからプログラムできると言え」みたいな感じの記事。
一応誤解の無いように、最初の1文だけ載せとく。

あまりも当たり前過ぎて21世紀に入ってから言葉にだしたことはあまりないのですが、当然のことながら、プログラムというのは、マシン語を理解して初めて「書ける」と言うのです。
長文日記

あ、私、RISCとかCISCとか最近ちょっとわかるようになったレベルなんで、あんまり叩かないでくださいww