緑→青

というわけで緑単ストンピーから青単パーミッションになりました。

なんでもありません。


今日は免許更新に行ってきました。


金曜に行くと超混むと思ったので木曜に休みとって行ってきたのですが…何コイツら(´д`


行きのバスが超満員で乗車拒否してるあたりから一抹の不安を感じながら…


実際超近かったので、歩いていけばよかった(・ω・`
やっぱり超満員orz


とりあえず

・∀・)本籍住所変更ありませんかー?
本籍ですよね?ありません(・ω・
(裏を見て)
・д・)本籍住所ですがありませんか?
本籍ですよね?ありません(・ω・`

2回聞かれて最初から不機嫌スタート


視力検査も長蛇の列。


しかも途中で初回は引き抜かれて別室で。


最初からそっちに案内しろよorz


視力検査もいい加減! 前の人が

´・∇・)右?
んー(○-○
・∇・)左?
そうそう、そんな感じ(○-○
・ω・).oO(いいのかよ!それで!

写真写りは最悪だし、講習面白くなかったから寝てたら怒られるし最悪!

あんなスライドで法律があーだこーだなんて言ってるくらいなら、
最初からマークシート式の試験みたいなのにして、機械に通して合格不合格の2値化しちゃえばいいんだよ! あんなうざいきょうk(以下自粛


あー、非合理的な運用で不機嫌すぎるー! キシャー