ぴっどとの遭遇

昨日の出張帰りにたまたまマクドでぼけーっとしてたらぴっどがやってきて、仕方なしに飲みに行くことに。


思いつきで入ったお好み焼き屋はなかなかよかった。


そしていつものバーに。


最後にこのバーに行ったのは去年の暮れだったんだけど、しっかり覚えられてた=w=;

私的には、超でかいカバン忘れそうになったのが原因だと思ってたんだけど、飲む酒がドレもマニアックだったかららしい…そんなことなかったと思うけどなw


というわけで飲んだものリスト
水割り
テネシークーラー
シンガポールスリング
ラスティネール
山吹


最後の山吹ってのがなかなかよかった。
レシピは山崎とシャルトリューズを1:1。
また、55度の酒を40度の酒で「割る」カクテルですが、ウィスキー好きの私とシャルトリューズ好きのぴっどにぴったりだったかもしれない。

2ヵ月後プギャーしてたらまた飲む約束をとりあえずしておいた。
そのときはレアウィスキー&ブランデー飲めるのでどっちに転んでも勝利…


と思ったら、片方だけが勝つと負けるんだな。

なんという囚人のジレンマwwww