リアル英語漬け 初日終えて

なんとホテルの1Fにネットバーが!
ホテルだからお高いかと思いきやオールカクテル500円。
これからは研修あがりに軽く引っ掛けながら一筆できそうです=w=


さてさて、研修。
私のf**king Englishで通用するのかとドキドキしていましたが、いざふたを開けてみれば私が一番しゃべれる罠。

失敗を恐れず話しかけるその姿勢がいいのかもしれない。
まさに「これが若さか」って感じでしょうか?(私が一番下っ端)


とはいえこの温さはちょっと予想外。
5人しかいないので集中したいいトレーニングになると思ってたのに、まさか周りに合わせないといけないとは(TwT


もう一つ上のクラスを狙ってもよかったのかなぁ…
けどTOEICの点数が超低いせいで門前払いな現実がががが


ま、先生はいい人なので、得られる知識は最大限に得てやろうと思いますです。
#職場報告もしないといけないし(つдT