何バトン?

最近バトンに名前がついてないことが多くて困る。
お題バトンか何かだろうか…まぁいいや。

回してくれた人から貰った「指定」を
【 】の中に入れて答えて下さい。

指定【ウィスキー】

そんなに持ってネーヨって思って酒棚見てきたら18本あった。
多いのかなぁ。さてさて。

●最近思う【ウィスキー】

ウィスキー飲み始めた頃はスコッチばっかりだったけど、最近バーボンの甘味の違いがちょっと分かるようになってきた。
バーボンはカクテルにも使えるので、少し挑戦してみようかという気になり始めた。

●この【ウィスキー】には感動

ジョニ黒。
だまされたと思ってトゥワイスアップで飲んでみて!

●直感的に【ウィスキー】

意味がわからないけど、酒売り場に行くと必ずチェック。

●この世に【ウィスキー】がいなかったら?

きっとジンにはまってた

●バトンを回してくれた人

タク

●【ウィスキー】をmyミクさんに譲り渡すとしたら誰に渡す?

そーいや引越しの時にbangちゃんにマッカランを置いていった気がする。

●次に回す人10人(「指定」つきでお願いします

10人は多いな…

せーらちゃん [香水]
大佐 [カーリング]
シエ [麻雀]

こんくらいで

気が向いたらどうぞ。