Facebookに潜入してみました

何も考えずに本名いれたらそれがそのまま反映されちゃって(ノ∇` タハー

ほっとくとメルアドとか普通に晒しちゃうみたいなのでprivacy設定は必須ですね
あと、Languageを日本語にすると何とか日本語になります。


なんか、「ステータス」ってタブがあったので開いてみたら独身、交際中…とか出てきてしょんぼりしながら、独身をチェック。
興味対象が男性/女性だったのでとりあえず女性にしておいたのですが、そしたら変更履歴に

「のやさんは独身です」

とか表示されるし。じゃかしい(・ω・`

プロフィールも

性別:男性
興味:女性

ってのっけから書かれる始末。流石に体裁が悪くないか?コレ…orz


とりあえずmixiと比べると描画がかなり遅くてイライラします(・ω・`
時々グループ(コミュニティ)の参加人数が100万人超えてます。ワロス
恋愛カテゴリの参加人数Topグループが「My Friends Are Getting Married. I'm Just Getting Drunk.」(ダチは結婚。俺は飲んだくれ)かよ。 とりあえず参加だな(・ω・`ノ 今日も12万人とCheers!
Japanでグループ検索したら「FUCK OFF JAPAN... LEAVE THE WHALES ALONE!!!!」(鯨は可愛いから殺しちゃダメなのっ!!!)がTOPですた(・ω・` ぼかぁ、日本人コミュ探してるだけなのに、上位が鯨かイルカコミュでちょっと凹みます。
Gundamで検索かけると、案外世の中にガンダムさんって多いんだなって気付く。それはさておき「I BUILD GUNDAM MODELS!!!!!!!AND IM PROUD!!!!!!!」(ガンプラ作って何が悪い!)に参加っとな=w=


…ちょっと楽しくなってきた(・ω・o
会社のコミュもあるみたいなんですが、会社のメルアド入れろって言われたのでとりあえず躊躇。
多分ドメインしか見ないんだと思うんだけどね…!

見かけたらpgrしてください。