壮行会2発目

というわけで壮行会。
急に「何かプレゼントしよーぜー」とか言い出した人に任せてみたら、すっげぇでっけぇ花束買ってきてました…!(・ω・;


…私的には花束って「まったく何も考えつかなかったからとりあえず」的なイメージ。
それも片手で持てるような簡単なヤツならまだしも、ずっしり重いフラワーアレンジメント…
皆ポカーンって感じでした。


私は他のプレゼントを上奏したのですが「それは好みが分かれるかも知れないから却下」といわれました。


裏を返すと「花束なら好みが分かれなくて無難」という意味になるのですが、余りにイミフでもうどーでもいいやって思いました。


コレだからKYって苦手…