サックス

高いミの音がちょっと出せるようになってきました。高い音の練習をするとほっぺがつりそうになりますが(・ω・


そろそろサックス購入しようかなぁと言う気になっています。最初はマウスピースだけ買う?って話だったんですが、いざ鳴らしてみるとマウスピースだけでも凄い音がして、こりゃ寮じゃ吹けねぇって思った次第から。


今はアルトで練習しているのですが、如何せんちょっとちっこいのでテナーにしようかと。次回一度テナーを吹いてみて検討していく予定です=w=)ノ


ときに、今使ってるリードが大分なまってきたので新しいのを出そうかと…どこいった?

探しに探して無くしたかなーって思ってしょんぼりしながら、おそうめんを炊こうかと思ったら…食器棚から出てきたよ、リードさん


…なんでだろう…w