今週ののやさん

最近PCを付ける気力がありません(・ω・`

今週あったことをさらっと。

派遣さんサヨナラ

派遣さんは大変なバグを残していきました」とかでゴッツンゴッツン五寸釘ーしたい気分です。
スーパー派遣さんと一緒に「これはひどい」って直接当人に言って終了。もう、あの会社は信じない。
何が「C言語での開発は出来ます」だよ…

麻雀大勝

久々にガッツリ勝ちました。親のリーチ一発ツモタンヤオチートイツドラドラとかで平らにむしるのやさんは悪い子だったと思います。

炭水化物抜きダイエット継続中

晩御飯に困る。まぁ、趣旨は総摂取カロリーの低減だから、分かって食えばいいんだけど=w=

ラソン?

なにやら11月に出ることになったようです。42.195kmだよ、ガチで。
というわけでさっき走ってきました。週1のエアロが聞いているのか、案外走れる…けど3,4kmをとぼとぼとって感じ。
私のプランとしては5km走って5km回復歩きしてを4回繰り返して、最後の2.195kmを「ゴール伸ばした貴族死ねよ」って言いながら走ればなんとかなるんじゃないかなと思っています。
というわけで当面の目標は5km完走。これを10月までにできるようにして、後は回復力を養うべし。

スカウトダイレクトメール

時々来るようになりました。ちょうど教育をみっちり受けて美味しそうな頃を狙われているのでしょうか。
まぁ、そーいう会社のサイトにある「オススメ企業!」はまぁ…そーいうわけで。


今の環境は地味に私に合ってると思うので、もー少しのんびりコトを構えてみようと思います。

ソフ開とるどー

ドラゴン桜の作者の人が描いてる漫画を立ち読みしたら「最近の若者は資格をむやみに持ってるだけで使えてない」みたいな話がRPGのアイテムの例えで出ていました。
なるほど、全然資格を持っていない私はマゾプレイなのかと実感。まぁ、大概のRPGはマゾプレイしてるからいいんだけどさ。


とはいえ、クリアした後はアイテム取りに行くのも結構やるのでそろそろ一つ二つ取ってみようかと。
この勉強嫌いの私が果たして取れるのやらどーなのやら… ちょっと楽しみですね。

というわけで、受付は来週から。忘れんなよ、私。



今週はこんな感じ。