久々に徹カラ

ちょっとオフで徹カラに行ってきました!
知り合いとの飲みも楽しいけど、全然知らないところに飛び込むのも楽しいですね。


オフで言われたことリスト

  • ホントデカいんだね!

"背の高い"男を目指しているのですがなかなか…

  • デカい体の割に器用で細かいモノ作ってるのが面白い!

把握しておりますw

  • ジョッキが小さく見えるw

しかもコレ、あなたのジョッキより一回り大きかったですね=w=;

  • 結構イケメンだけど、私のタイプじゃないな

ど、どういうこと?!

ところで…

最近電車関連でいろいろ酷い目にあってます(=w=;
溝の口から帰りは田園都市線の始発。中央林間行きに乗ったので、終点までぐっすり寝てればいいかなーなんて思って…


目が醒めたら渋谷でした(・ω・`
もう少し寝てたら半蔵門線に突入して大変なことになってたっぽい。押上ってどこだよ、東京わかんねーよ(つдT

どうやら中央林間でそのまま折り返してた模様。
丁度向いにきてた急行中央林間行きに乗って、溝の口を通過して、あざみ野で降りて地下鉄に乗り換えるのを我慢して…


やっと帰ってきましたよ(・ω・`
結局田園都市線に2時間くらい乗ってました。それでも料金は溝の口-中央林間しか払ってません(・ω・;


コレって東京大回りってヤツが適用されて大丈夫なんだよね?きっと。


家に帰ってぐったりベッドに突入。
2時間くらいして暑くて起床。そして頭が痛い…最近お酒が残るようになったなぁ…年か(・ω・`


そんな週末の過ごし方。筋トレしないと…掃除しないと…洗濯しないと… はぁぅorz