事後報告

というわけで結構帰省してました
簡単にダイジェスト風に

8.15

予定通り遊びに…と思っていたのですが、実は遊ぶ約束を取り付けた時点で相手は酔っぱらってて「覚えてないー」とか言われる始末<(TwT)>
色々と必死に遊ぶ約束を取り付けたのが14日のこと。

遊びコースは横浜→八景島→横浜って感じ。
横浜ランチはヨドチカのイタ飯。あのお店は味悪くないんだけど、いつもガラガラでこーいう時に使えるからいい=w=
八景島はベビーカー多過ぎ(・ω・` 非常に混み混みでした。 イルカショーなどは見られず
帰って来た横浜はビアガーデン→フレアバー。久しぶりにいい酒飲んだ♪

8.16

一路富山へ。
富山は豪雨でホーム連絡路が浸水。一時利用不可とかで電車が遅れる遅れる…


結局その足で中学同窓会へ。
いつもは数人女の子いるのに今回は男10人。何事か(つдT


むさい飲み+カラオケは楽しくもあり悲しくもあったー>w<)
とりあえずお前ら元気で何よりだ

8.17

家でまったり…してる予定がアッガイに拉致。
なも卓でEqual CardとかWizardとかプレイ。持ち込んだゲームが意外に好評でよかった=w=

8.18

勢いで怠惰に飲んだり打ったり歌ったり


とりあえず目的のカタログギフト進呈が滞りなくすんで私は満足。
ちなみにポニョ歌いながらやってたズバッはこの動画を参考にしてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4051057

8.19

猫にかまれまくる1日

8.20

弟のPCを直す

8.21

帰ってきたー

家出る前に豪雨。
そして、神奈川について雷雨。

呪われてるのか???


こんな夏休み。あと3日。