ネットワーク接続不良

なんか急にネットが繋がらなくなる。

IPは取れてるケド繋がらない。 以前DNSに到達できなくなったことがあったので、またそれかなぁと思ってサポセンに電話。

´・ω・) すいませーん、ネットが切れちゃったんですけどー
では、会員番号を (○-○
´・ω・)(またこの謎の番号…) すいません、その会員番号ってどこで調べられるんですか?
では、当社から支給しているメールアドレスを
´・ω・)えぬおーわいえーです。
えむ… (○-○
´・ω・)ぇぬ"
ああ、のやですね(○-○
´・ω・)(改めて言われるとちょっとはずい)左様で御座います
…んー、データベースに登録されていないですねぇ。以前問い合わせられたことありますか?(○-○
´・ω・)8月6日に問い合わせました
ちょっと調べてきますので少々お待ちください(○-○<5分くらい待つ>
´・ω・).oO(…私のケータイ代なんだけどな…
お待たせしました。それではモデムの状態を教えてください(○-○
´・ω・)真中が点滅してて、後は点灯してます (緑だとか黄色だとかわからないのよねー…
ふむふむ…繋がってるみたいですね…? (○-○
´・ω・)IPまでは取れてるんです
どんなIPですか? (○-○
´・ω・)192....です
DNSは....1ですね(○-○
´・ω・)はい
pingは試されましたか? (○-○
´・ω・)どこに打ったらいいでしょうか
それでは… ping www.goo.ne.jp と打ってください(○-○
´・ω・).oO(gooかよ…) あ、つながりました
どうやら一時的な障害だったようですね。また問題ありましたら連絡ください(○-○

結局データベースに登録されただけのようです。
それにしても前回は復旧通知をよこせと言っておいたのに連絡ないし、どーなってんだこの会社(・ω・`