F君来襲

関東で仕事をしているはずが、遠くに異動になってしまって「人生計画が狂った」らしいF君が東京に遊びにきました。
ちなみに上京理由は都市対抗野球の応援のためらしいです。

私にも「応援にきてね」みたいなお知らせが社長のサイン付で着ていたのですが余裕でスルーしていました…が意外に人気があるもんだったんですね。


というわけで飲み会ハイライト

揚げ茄子

川・∀・)ご注文うかがいまーす
(メニューを見ずに) …揚げ茄子あります? (・ω・
川・∀・)Σ ちょ、ちょっと調べてきます!
Ω ΩΩ < キラーパス自重
´・ω・)サーセン

ちなみに揚げ茄子はありませんでした。

ダイスケ

HUBで絡んできた見ず知らずのアメリカ人→・∇・) ワタシハアメリカカラキマシター
・ω・)アメリカのどこですか? 私はボストン行ったことあるんですよ
・∇・)Washington D.C.ネ! ドンナトコロカシラナイデショー? ヘンナトコロダヨーHAHAHA
・∇・)BostonといえばRedsocks! マツザカネー! カレノナマエ「ダイスケ」はアメリカジンにはムズカシイからミンナ 「Dice K」ッテヨブンダヨー!
・∇・)ダカラカレノサインハ「□K」ッテカクノサー HAHAHA
;・ω・).oO(どこまでがホントなのかホンキでつかめねー…

知ってる人教えて。

ムスコ

(バタン) ´・ω・)あ、ごめんなさい傘倒れちゃいました
・∇・) オーコノヨッパライガー オ レ ノ ム ス コ ガー!
´・ω・) サーセン 僕の傘長すぎて(85cm)この机にかかりにくいんですよ
・∇・) オ レ ノ ム ス コ モ ナ ガ イ デ ー ス
・ω・) 長いもの同士握手したってわけですかね
・∇・) ソウダヨー HAHAHA
・ω・).oO(マティーニ一杯で酔いすぎだろ、こいつ…

でもマティーニってホントは上品に飲むより気楽に酔っぱらうために飲むためのもんなんだろうなーって再認識した。


そんな土曜の夜。

P.S.

そうそう。遅刻してサーセン(・ω・`