スーパー派遣は大変なものを遺していきました

意味不明のファイル… 数個
謎の命名規則… たくさん
無条件に標準出力に書き出されるデバッグメッセージ… わんさか
間違ったマクロ定数… ぼちぼち
失った私のモチベーション… priceless


ということでしばらく現実逃避していたのですがそうも言っていられなくなったので気合でソース修正。
派遣に作らせたクラスの8割はゴミだったので電子の海に消えてもらうことに。

お願いしていた泥臭い部分はなんかウソっぽい処理で抜けてるところがあるので要確認。 ホントつかえねーな…



ま、最悪人をだませる嘘っぱちデモプログラムだけは用意してあるので、気はそんなに重くないのですが、できたらもう少しまともなモノを見せられたらいいなぁ…


当初の私の予定では今回最大限気合入れてできるヤツよりもっといいのができるはずだったのに…
トラブル多すぎ。もうどうにでもなれorz