無理してでも町に出る

ぶっちゃけた話、普通の人って休日部屋で何して生きてるんでしょうね。
ぼかぁほっとくとゲームだけして1日が終わります。

さすがにそれだと引きこもりだなーと思ったので、今日はちょいと歩きで町に出かけてみました。

適当にご飯食べて、なんとなくビリヤードして、本買って。
でも何か間が持たないのでゲーセンに。結局ゲームかよ、死ねばいいのにこいつ。

何やらQMAが100円2クレ。ふと見たら1クレ残ってたのでちゃっかりプレイしてきました。

いつもQMAはプレイするたびにメジャーアップデートが起きているのですが、今回は久々に継続プレイ。修練生2級です。
せっかくなので購買で台詞の「ですぅ」と「↑」を購入。ウチのサンダースに萌えポイントが増えました。


戦跡は3戦やって4位3位5位。 芸能とスポーツがマジでわからないwwww
その甲斐あって、見習い魔術師に昇格、組はガーゴイル組になりました。

その後なにやら物珍しかった検定。ロボットアニメ結果はC ガンダムしかわかんない。
もう一回は全国大会。
なにやら賢者の皆さんとマッチングされたんだけど、よくわからないうちに2位。


もらえた石は・・・69個?
あんなに苦労して決勝進出しても10個とかしかくれないのに、なにこのチートモード・・・

一瞬で見習い魔術師1級に昇格。なんかちまちま「上がったー」とか思ってたのやさんがテラカワユスに見えてきてしまった・・・



そんな感じの1日。お家に帰って晩酌して、その後はカルドセプトして寝ますよっと。