Subversionがうごかないよ!

気がついたら 同じconfばかり編集
そしていつも同じエラー出る

あきらめずにシステム導入に挑戦するけど
すぐにエラーで落ちるよ

apt-getが動けば 楽にインストールできるらしいけど
何回やっても 何回やっても
Subversionが動かないよ!

あの認証何回やっても通らない
anon-accessをwriteにしたって
エラー表示は認証失敗

Apache2も試してみようとしたけど
dav_svnが入ってなければ意味が無い!(なんで!

だから次は絶対勝つために
ディストリ交換だけは最後まで取っておくー

いやぁ、なんかSubversionのレベルとは違うところでエラーが起きてるみたいなんですが、結局原因解明できず。
どうせ、今はローカルで履歴管理するだけ(常時接続サーバの設置が大変なので)だし、後でcvs2svnでマイグレすりゃいいやと思ってCVSで履歴管理スタート。

EclipseにはデフォルトでCVS用のライブラリがあったり、接続プロトコルSSHに出来たりと、横着者な私には意外にあってるのかもとか思ってきましたw


Subversionも使いこなすところまで到達できてなくて、SVNで無ければならない理由も無かったので、とりあえずコレでしばらく行ってみよう。


実際はディストリビューションを日リナに付いてたFedora10あたりにしちゃえば手っ取り早いんだろうけど、一度構築した環境をざっくりとっかえるのは結構エネルギーがいるんだよね(・ω・