1泊3日名古屋旅行

bangちゃんの車に乗って行ってきました名古屋食い倒れ!

久しぶりに「もう食えない」って感覚を味わってきました。
最後の味噌煮込みうどんを大盛りにしたのが蛮勇だったか!><

というわけで食べ物写真3枚


リヨンのモーニング(小倉サンド)

宮鍵のひつまぶし

山本屋本店の味噌煮込みうどん(スタミナ)

夜、ちょっと別行動で飲みに。
とりとり亭のチキン南蛮は完全に無理wwww


観光は名古屋市科学館モリコロパーク
どちらも思い出深い場所だったので、個人的には超満足。前者は無理無理連れて行った感が強くなっちゃったかな、ちょっと反省。
でもリニューアル前にいけたからまぁよし。リニューアルしたらまたいきたいのう。


なんだかんだで名古屋いいのぅ。 なんでわたしゃ東京にいるんだろう。