アナザーコード

アナザーコード 2つの記憶

アナザーコード 2つの記憶

天気がよかったので学校に行く前に買ってきました

んで学校での会社説明会のあとにちらりほらりやってみました。なかなかむずかしぃ

感じとしては推理というより脱出系なのかしら、まだあんまり進んでないからなんとも言えないけど…

mixiでは2周目って人も居るらしいからそんなにすごいボリュームじゃないのかも?

でも私もはまったら逆転裁判1日でクリアしちゃったりするしなw えてして基準が分かりません

とりあえず自分のペースでままーりクリアしてこっかな

追記
布団に入って眠くなるまでやるかーとやっていたらそのまま2時間経過
クリアしてしまいますた=w=;

2周目イクカー(ぉ
でも今日はもう寝ます@2時