なんでやねん

アナザーコードやってたら実家から電話。何事かと思ったらお父さんにメールしてくれという電話

お母さんは今時の人じゃないので機械がすげぇ苦手。テレビアンテナの線とか余裕で真中の細い芯折るからね

そんなわけでPCもケータイも使えないのでメールは専ら実家の弟さんがやるんだけど、ちょうどバイトなので私に電話がかかってきたというわけです

んで、内容が

「あのね、お父さん2週間前にひき逃げにあったんよ、犬の散歩中に。んで、犯人捕まって、昨日拘留所から出てきはって明日弁護士とお話がしたいらしいんやけど、電話繋がらんから聞いてくださりませんか?」

って感じ


��( ̄ロ ̄ ひき逃げ?!

最初に「犬は大丈夫やったん?」って聞いてしまった私も私ですが、そんな話聞いてないぞよ;

なんしか右手を骨折したとか?大事じゃんよ;「せやけどあんたには関係ないやろぅ?」「関係ないことあるかいな!自分の親やんか」

ちょっとキレてみた今日この頃=w=;まったく、ウチの楽天的なところと言ったら…

そんな折だったから、先日電話出るの遅かったんかのぅ…そりゃ私も怒られるわ(・ω・`