推薦なしで行ってみるかなぁ

推薦をはよきめよーぜっていうメールが来てたんだけど、とりあえず全力で無視してます…ってかヒマが無くて調べる時間ががが;

しっかしわたしゃどうしたもんかなぁと。結局のところ、そんなひどい会社じゃなくて東京で働けたらいいなぁとか最近思うようになってきました。

一番行きたいところはあることはあるんですが、ジョブマッチングのさわりがあってハイリスクハイリターンな感じ。茨城に飛ばされたらパンポンのプロになっちゃうよ(つдT *1

それに一つは自由のみのとこだし、今のところ7社受けて落ちたのが1社、まだ返事が2社で4社は1次突破なので案外いけるんじゃないかなぁとか思ってみたりする私もいたりしてw

ただ、闇雲に1次試験受けてきたので2次試験の日程がやべぇ…

29日 東京
30日 名古屋
31日 大阪(まだ詳細きていない)
1日 豊橋に居よう=w=ノ

東京の友達に28あたり空いて無いか聞いてみたら空いて無いっていうので29日は日帰り突貫で、30日は18切符で名古屋→大阪。1日泊まって午前中に2次試験して帰ってきて学校案内!

うん、なんとかなりそう=w=

にしても多忙な日々が続くなぁ ̄д ̄)

*1:なりません。全国の茨城の人すいません;