メテオスの対戦

久しぶりに学校に行ったらうるるんとreset君が居た。あいにく天気が悪かったので私はDSを置いてきてたので指をくわえてみてたのですが*1、やっぱり対戦は面白い

しかしながら3人が3人ともとりあえずは合成コンプリートするくらいはやりこんで3人合わせてプレイ時間も100時間を超えています
となるとなかなかアボーンしないわけで、普通に対戦するとすっごい長丁場になるんですよね、7分くらいとか

そんなわけで今日は3分タイム制をやってみることに
なかなかに新鮮!
とりあえずは3分で10万点が目標。アボーンすると大体負けって感じ。安定して点数が取れたのがワイアロンとゲルゲルで13〜15万点。一番点数が取れたのがウドーで18万点ですた。まぐれでしたがw

なんだかんだで点数とかの取れ方とか分かってないところが多くて、どうやったら点数を多く取れるのかなぁとか研究も必要でつね。ワイアロン・ゲルゲルは全消しで点数稼ぐ感じですたがメックスとかは全消しなしで次点の12万点くらいは取れたし、案外メテオスが5万点くらいしか取れなかったし、色々と研究の余地がありそうです

*1:DS借りてプレイもしましたがw