のんべんだらりん

[生活]にぅ学食

学食が新しくなったので行ってきました
なにやらメニューがなかなかに…面白いw

目を見張ったのはBランチの味噌カツとマーボーラーメン…

君子危うきに云々...ってことで味噌カツを注文。450円也

まず最初に思ったことはカツがまだ温かい!前の学食じゃぶっちゃけありえないことです!

普通に美味しかったし、あのクオリティが続くならまぁまぁいいかなぁなんて思います

とりあえずは新学期が始まって多忙になってからもあのクオリティが続くのか期待age

[生活]鍵

私はよく鍵を閉め忘れる。今日も閉め忘れ
でも、泥棒がこの部屋見たら「既に同業の跡か」って思うと思うしいっか(良くない

[生活]新歓

そろそろ考えないとね
なにやら来週の水曜にくるとかいう情報をキャッチ!

去年のテツはぜってぇ踏まねぇ!コレだけは声を大にして言っとくのだ!

#今年はカラオケ行きたいなぁ