ピコワロス*1

[生活]なんということでしょう…!

予定では今日の見出しは「劇的!ビフォーアフター」になるはずですた
というのも今朝方一念発起しますて部屋の掃除をしようかと。流石に家を鍵開けっぱで出て「果たしてこれは泥棒に入られたのだろうか?」なんて反語表現ではなく疑問系の台詞が飛び出してしまうようだとマッキーかと思いまして=w=;
そんなわけで今日の行動

8時頃 起きる
12時くらいまで 御飯とかゴロゴロしたり
13時頃 みのもんたを見ながら部屋の掃除を始める。手始めに散らかってる衣類をたたみ始める
14時ちょい 若君からメッセ「TAや ら な い か ?」
14時半 出発しようかしてチャリの鍵がなくて困る。→衣装ケースに紛れていて衣類をはっちゃけるハメに
15時 学校でTAの概要をゲッツ。所要時間10分
17時くらいまでZooにはまる。

ZOO KEEPER

ZOO KEEPER

17時くらい 早速TAのトラブル発生のもより
19時くらいまで作業
→御飯作るのがだるくなったのでサイゼ
20時 帰宅
→今に至る…

おかげで部屋は前よりはっちゃけましたが何か?(つдT
なんだかなぁ…

[生活]初TA

そんなわけで件のTA
TAと言いましても講義のお手伝いじゃなくてテストの監視。チーティングしてる人見つけたらとらまえて良いのでしょうか ̄ー ̄)

そはともかく、トラブルの話。
初手「時間外労働」なあたりアレげなんですが、まぁ仕方ないので行くことに
とりあえず部屋を訪ねると3人。そのうち2人は私の単位を切って捨ててくれた2人…!(`ω´*

給料はA判定でいいですよ。なんて言えたらなぁなんてちょっと思ったりもしましたが、そういうブラックストマックな部分はしっかり抑えてお仕事をすることに。
んでトラブルの理由が「桁一つ違い」なあたりマイクロワロス
「エラーエラーってどんなエラーか書いてくれないと困るよHAHAHA´∇`)」取説に思いっきり赤線引いてあったんですが…w

なかなかにあーいう専門の集計に特化したソフトのインターフェースがアレげなのは仕方ないことなのですが、そこで仕様に文句をいっちゃぁいけないぜ、ベイベー

そんなこんなでトラブルは回避。時間外手当はちゃんと出る模様♪

高専で時給200円でこき使われたことを考えると幸せだなぁ ̄∇ ̄)

[就活]グループ面接当選

なにやら通ったらしい。なんで通ったのか分からないのがG面接クオリティ
名古屋であったG面接は皆へのへのもへじに見えたので顔も名前も覚えてませんが、多分あっちは覚えてると思うので、次の面接では声かけられたりすると肩の力が抜けるからいいんだけどなぁ…愛知民にはあまりそういうグローバルな期待はしないほうがいいのかのぅ?

[生活]なんだかんだで

学校のHPにここのURL貼り付けたのでたどられて見られるとちょと肩身が狭いかな?w