B4見学に来る の巻

[生活]見学会

今日はB4が研究室を見学してどんなところか調査する日ですた

そんなわけでお昼頃からちらりほらりとB4が
先生は研究云々の説明で生活については私たちがやることに…なんか私がえらい喋ってた気がするのは気のせいでしょう

そんなわけで新B4配属決定は明日。どんな子が来るのかちょっとだけワクテカ

[生活]外食

最近外食が多い…んーむw
そんなわけで今日はM1と一緒にお好み焼きを食す

とはいえわたしゃ結構お好み焼き作ってるのでモダン焼きを=w=

そこでいつも話題になるのがお好み焼きをひっくらかえすアレ。私はテコって言うんだけど皆コテって言う。ションボリック
そんなわけでぐぐーるに聞いてみよう

google:お好み焼き コテ
google:お好み焼き テコ

敗北(つдT
http://www.kuidaore-osaka.com/2top/deep/02_tabu/0013.html