Sea3D

カタンがやりたくてしょうがないとか言っていたらmixiカタンコミュの方で良さそうなクライアントがあったのでDLしてやってみることに

Sea3D
http://www.s3dconnector.net/

特に問題なくインスト→設定→FindGame…っと


くぁwせdrftgyふじこlp?!
まさかこんなところでこんな主張をユーザID使ってやるやつがいたなんて!
とりあえずネタで参加してみようかしたら、予想通り蹴られた。理由は「勝ち抜き戦やってるヤツツら専用なの、ごめんね」だったけど、いつまでも3/4だったから、やっぱりNativeLang「Japanese」で蹴られたのかなぁ

そのあと中国の人1と英語な人2でプレイ。中国の人がTOPじゃなくて私に盗賊置きまくったのはそういうことなんですか???;;;
ってかhiって言っても返してもらえないとカナス(つдT

そんなわけで2位でfinish。ヒツジ止められて8枚になった途端7振られちゃ勝てんヨwww

あと麦出ませんから(何

用語

外人さんとやってていくつか略語があったので聞いてみた
gl…good luck
gla…good luck all
hf…have fun
np…no problem
gg…good game
see ya…see you again
最初に hi forks! gl & hf なんて言ってスタートするみたい