チャリ

お父さんから

チャリが見つかったと連絡があったので応対しておくように

先日こっちでぱくられたチャリではありません

8年前にぱくられたやつです…

なんしか川に投げ捨てられてたそうで、今更出されても困ります

ってかお母さんブチギレだったしw

そんなわけで私が遠まわしに「もう取りにいかないよBoke!」と言うことに

●∀●)もしもし大沢野警察です
あ、○○さんですか?盗られた自転車が見つかったということでお電話させて頂いています(・ω・
●∀●)担当のものに変わりますねー(チャラリラリー
´∀`)はい代わりましたー
あ、ひょうたんみたいな声だな。こりゃいける…)Oo.(・ω・+
自転車の件なんですけど?私も今県外にいましてね、取りにいけないんですよ(・ω・
´∀`)あ、引き取りはご本人じゃなくてm…
いやね、8年も川に捨てられてたヤツでしょう?それ動きますか?(・ω・#
;´∀`)いや…動かないかm
動きませんよね?そんなんウチの親に取りに行かせて20kmも運べないんですよ(・ω・#
;´∀`)そうですね…
そんなわけで取りに行ける様になったらまたご連絡させてもらいます(・ω・
;´∀`)えっといつごr
それはわかりませんねぇ。私も忙しいので(・ω・#
;´∀`)いっかg
ですから分かりません(・ω・#
;´∀`)では未定と
はい、そのようにお願いします(・ω・
;´∀`)…
ではそういうことなので、これで失礼します(・ω・
;´∀`)わかりm(ガチャ

警察は嫌いです