マジレンジャーはアウト ヒビキはやる

スーパーヒーロータイムの半分はゴルフに潰されましたが仮面ライダーの方はOK
やっぱり視聴率の関係なのでしょうか?

エウレカ

白いのが味方だと黒いのが敵なのは基本的にお約束
相手の女の子は壊れすぎてて怖い。最近噂のデムパ系なのでしょうか(・ω・`

にるばーしゅ壊れてスーパーにるばーしゅとかになったらどうしよう
ガンダムみたいに(・ω・`((スーパーフリーダムガンダム/ナイトジャスティスガンダム参照((名前違うの分かってます((果たしてこの記法パースできるのか興味あり))))))

ヒビキ

今日はライダーがボコられてた。特にトドロキライダーのボコられかたがえらいこっちゃ
二人で一人をボコにしたりすると教育委員会とかから苦情が来ないか心配ですが、えてさてどうなることやら
来週はついにセッションプレイのようです
しかし

ギター
トランペット
和太鼓

どんなグループなんだか;

ゾイド

そういえば来週あたりからゲームのゾイドがアップグレードされて新しい機体が使えるようになるみたい
ムラサメライガーとか乗換えがんばってみようかなぁ
ソードウルフが使いたかったけど居ないみたいなのでションボリ(・ω・`
レイズタイガーはちょっと私の趣味じゃないぽ

セイジュウロウさんが「そろそろ死ぬ病気のセキ」をしていた。死んじゃうのカナ(・ω・`
登場したばっかりなのに、思ったよりお早い退場になりそうです