そんな、了承もなしに(つдT

そんなわけで今日は歯医者
10:30に予約したのに30分待たされてイライラ(`д´
そのあといきなり予告もなしに麻酔を撃たれる

実はこれが私の麻酔初体験
うわ、なんか感覚なくなってキター!

熱いような感覚になって、段々上手く口が動かないようになって、噛んでも痛くない!もうカミデントなんて言わせない!(何

んでまそのまま2-30分放置プレイの後に削る
恒例の痛かったら手をあげてくださいねコールと共に削る

助手のお姉さんの無機質な目が怖すぎたのでずっと目つぶってました(・ω・`
ライトまぶしいしね

そんなわけで虫歯治りました(・ω・` コワカッター

今回のダメージは1100円ナリ。麻酔とか撃ったからもっと取られるかと思ったよ

しかしながら、まだちっこい虫歯もあるらしいので次はその治療
そしてそのあとはついにオヤシラーズ…今からもうgkgkblblですよ