いざ母校へ

昨日は疲れてご飯食べた後そのまま寝落ちしてもーた;´д`)
小さい車での運転はげに疲れるものか(つдT

今日は富山高専にぴっどと行ってきました
一応卒研の先生に就職決まったよーだけ言おうかと

「どーせあの先生なら夏休みでも居るだろう」
結構失礼な予想だよな、よう考えたらw

んでま高専
表面はえっらい綺麗。学生玄関入って違う学校かと思った

電気科あたりもやたら綺麗になってて、こりゃすげぇ


でもCとかKはそのままぽ。あと専攻科も。カワイソス。


んで当の目的の人は残念ながらというかやはりと言うか居らず

ってーか卒研してる民から居ないってのは怠慢じゃないのか?!


さておき、その後暇だったのでぴっどと元坦々麺だったところのラーメン食べて、SEEDやってみて、太鼓の達人マツケンサンバ(おに)で絶望してみたり、ビリヤードしたりして時間潰して終了

ビリヤードなんだかんだで疲れた
だって3時間半だもんなw

後日時間があったらまた行ってみようかねぇ・・・