プレランにて

久々にプレラン*1に拉致られた

スリルドライブ3があったので、免許を取った腕を見せてやるぜ!

カーブをドリフトしてるところで、いきなりパツーン・・・Σ?!
てっきりゾイドゲーのBLジャン近*2みたいなもんかと思ったら落雷でブレーカが死んだらしい。びっくりした

今のスリルドライブはシートベルトがある。
あと、ピットインすると車が変わったりする

すっげぇおもしれー!


今期の一押しゲーですね


あとは久しぶりに乙DXをやった

地上は海ヘビ、宇宙はハンマー

ついカッとなってやった。けどあまり反省はしていない

よう笑った

*1:行き付けのゲーセン

*2:∞EXの既存バグで、ブルースクリーンになって止まる。アイテムがあんまりでないときにこの技でサービスゲーム獲得なんて悪いことをしてはいけない