飲み会から今に至るまで

28日、ヤツが来れないとか言い出したから代わりにヘルプ来ない?
と言われてたけど
今日方来れるようになったらすぃ
と言われたのが昨日

とりあえずこの時点でイラナイ子なわけなのですガッ
その来れるようになったヤツから
今晩飲みに行くか
と言われて一路京都。行ってきました

まず

京都は大好きです

綺麗なところは町が綺麗だし、商店街は面白いし
着物やら浴衣の人gaxtuげふげふ、なんでもありません

でも、京都民の感覚はしょーじききつい!

すぐに
そこから北に向かえとか、鴨川に来いとか言われる・・・さすがに分かりませぬorz

京都の人は東西南北がすぐわかるのでその感覚で話されると、方向音痴の私は。。。(;ω;`ブワッ

なんとかかんとか四条から三条の方に向かう方向が分かる。そんなわけで、目的地に向かうんだけど。。。

三条に近づくにつれて段々と閑散としてきて、三条を超えたあたりでおかしいなぁと思ってヘルプコール。案の定行き過ぎorz
結局三条に迎えに来てもらうことに。なんだかなぁ


連れて行かれたバーは曼荼羅とか言う名前の不思議な感覚のお店。キャンドル1つの暗いボックス席に3人。女の子がいれば素敵空間なのでしょうが、残念ながら男3人。世の中上手く行かないのが常なのです(・ω・`

んで連れてきた当人のまよがメニューにないお酒を頼んでからスタート

㌧と酒の名前には疎いので、これは何ベースとかわからない人なのですが、よくウォッカベースを飲んでる私にはするっと入って危険なお酒ですた。
度数は40位、それでも飲みやすい、そんなやらしいところがこのお酒のタイトル「キチク」らしいです。

確かに酒に弱いといっていた「ヤツ」は即効真っ赤になって、味覚嗅覚アウトー!
まよと二人でアイツおかしいなぁって笑って飲みますた

私はというと、余裕で飲めたのでそのあとスクリュードライバとモスコミュールをちびちびと
特に酔っ払うこともなく、酔っ払ったヤツの言動で笑わせてもらって飲み会終了=w=

そのあとゲーセン行ってハピスカでモブさんがXepharクリアしてるのを見てすげーなぁと思ってその後の酔っ払いハピスカは指元がお留守ですよとか思って終電の時間

てか、逃すと帰れないので

走る


今思えば京都で飲むと必ず走ってるような気がするなぁ( ̄ー ̄;
いつものように正雀行きの終電に滑り込みせぇぇぇっふ


京都は好きですよ
綺麗なところは綺麗だし、面白いところは面白い

でも、京都って、私には走ってるイメージしかないんだよな・・・

あ、ヤツに鴨川等間隔ソロプレイさせる暇なかったや(・ω・`