お好み焼き食う会

今日は昨日の3人+女の子の4人でお好み焼きを難波で食べてきました

と、言うだけなら軽々しいのですが、まぁここにも色々とありまして

まず、私が呼び出しを食らったのが1時過ぎ。んで、出かけようかしたら4時半集合とか言われて肩透かし

んじゃぁ野田の亡くなったおばあちゃんのお参りだけしてくっかと思って野田に冬篭*1お見舞に持って行ってくることに

ちなみに野田から難波までは大体10分、余裕だろうとか思ったんだけど・・・

おじさんがまた恒例の「俺はもう死ぬ」トークを展開
なんしか、ガンで余命半年宣告喰らって、保険金も貰ったんだそうです・・・1年ほど前に

今じゃ抗がん剤が効きまくって、大分元気になられた模様
それでも

俺が死んだら、この家がなぁ
絶対お前の母さんが「これは私の家や」って言うでー
亡くなったおばさんとこの子供らにも相続の話しないといかんしなぁ・・・言うに言えなくてなぁ

まぁ確かに「もう俺死ぬから、相続の話しようか」なんてあの元気で言われても困るし、あっちかって「もう死にますよね?」なんて切り出すわけもできないわけでw;

なーんて話をしてたら4時25分。ダメジャン、私
でも30分の電車に乗れれば大丈夫・・・ガタンガターン・・・orz

そんなわけで20分遅刻した上に、実に初難波。余裕で迷う
てか御堂筋に出て北とか、また北キタコレw

なんとかかんとか落ち合ったらまよはすげぇ不機嫌そうで怖かったぜぃ
まぁ疲れてただけらしいけど!

あぁやっぱり疲れるもんなんかなぁ。私も興味あったからやってみたかったんだけどw

まよが何やってきたかは私のマイミクシィの人の日記を片っ端から見てやってくれたら多分分かると思いますよ。うんうん


しっかし、やっぱり35cm差って面白いなぁ
嫌がらせで虫眼鏡持っていこうか思ったんですが、それは流石にやらしいのでやめましたw

皆に小さい小さい言われてからかわれてるので私もやろうか思ったんですが、あんまりやると、また色んなトコからあーだこーだ言われそうなのでw

あ、そうそう、お好み焼き美味しかったよw

*1:高槻は田辺屋さんの銘菓