魚をめでる会

今日は某MC店員とお魚を見に海遊館まで行ってきました

天気はあまりよくありませんでしたが、ってか雨でしたが、海遊館に入っちまえば関係ないぜ

そんなわけで魚age

海遊館といえばジンベイザメと昨今はマンタレイなんですが、ウチのケータイで撮るとグレーが映えなくて見えたモンじゃないのでまだ見れるコレで勘弁

とはいえ前者のネオンテトラなんかはもっとすげーぺかぺかして可愛かったよ
それこそMC店員の持ってたFOMA様だとすっげぇ綺麗に撮れてるしね。
所詮私はオールドタイプと言うことさね(・ω・`<レンポーのケータイは化け物か*1

ま、こーいうものは心のシャッターで脳裏に焼き付けるものなのでw
おすそ分けならこんなもんだろと、いいわけですよ、はいはい、ワロスワロス

そはさておき

海遊館に行くのはこれで2回目
前行ったのが開館したときですから実に15年ぶり

行ってみると分かるけど15年前はケータイなんて普及してなかったもんだから、いや普及してたらどーなってたかは知らないけど、ずっと圏外でね。そんな中でカメラやら頑張らせるもんだから電池がえらいことに

やっぱりね、真っ当な写真撮りたいならデジカメなり使い捨てカメラなりちゃんとしたヤツを持っていったほうがいいかもね


いや、私のケータイが古いだけっちゃだけなんですがorz

あと、昨日仕込んでいたアレはプチウケ。もう少しウケたらよかったんだけどなぁ

とまぁ、及第点は色々とありましたが、中々に楽しいひと時でした

*1:ニュータイプの台詞じゃないか