今更ながら

やっぱり私らM2は帰るのが早すぎなのかも!

今日は久しぶりに学食

行ってみたら御飯炊けるのはあと10分とか言われたけど変なピラフは無しと思ったので御飯待ちで味噌カツ
…前も味噌カツだったような。まぁいいや

とりあえずいつもいる変な兄ちゃんは相変わらず馴れ馴れしい

゜◇゜)<御飯後4分だけど待てる?
;・ω・)<は、はぃ、OKです

なんで私が敬語なんだろう。アイアムカスタマー

しかもこの兄ちゃんが結構えらい人みたい。動きの悪いおばちゃんにキレ気味。
あとどうやらおばちゃんは御飯おばちゃん、味噌汁おばちゃん、洗い物おばちゃんに完全にクラスわけされてるみたい。
御飯ゾーンが詰まっていても洗い物おばちゃん微動だにせず。
御飯おばちゃん復帰手前で兄ちゃんが横から御飯よそう。

なんてコンビネーションの悪きことか!(ワロス

そんなわけで予定より遅めに御飯
でも温かい御飯食べれたからいいとしよう
むしろ温かいピラフが冷めるまで待ってたReset君が南無い=w=;


その後研究室で就活のお話を
そろそろM1もちらりほらり就活のアレが来てるみたいなので軽くアドバイス

そーいや私もこの頃社会系がサパーリでびびってたなぁとか
でも社会系のSPI全然受けなかったなぁなんて

てかSPIで落ちるとかありえるの?とか

そんなわけでちょっと遅くまでお話をして帰ることに

時間が時間なのでB4の子とチャリで帰宅

いつもとは違う道を体験
やっぱり小松原街道テラコワス

帰り道でも色々と話が聞けたのでよかった


もっとM1B4とも仲良くしてハートフルな日々を過ごしたいものです
なんだかんだで後半年くらいしかないんだから