何でも言ってみるもんだ

中国から来ているドクターの先輩が就職決まってこの10月で居なくなってしまう

研究室の恒例行事を以ってお別れパーティにしようと思ったんだけどちょっと日付の関係でダメになっちゃった

そんなわけでお別れパーティを自主的にやることに

自分は幹事だるいのでReset君にやれよーということで半ば押し付け

なんか日本のカラオケ聞いてもつまんねーかなーなんて思ったけど、全然OKらしいので御飯→カラオケコースの模様

ついでにM秘書にも電話をかけてみた
なんかその日から泊まりで元M2?微妙な言い回しだけどその人らで噂のお泊りツアーらしい

けど来れたら行くネ!って

どうなることやら。楽しみじゃ