サイゼでゼミ

ゼミ恒例のサイゼ篭りの季節がやってまいりました

とはいえコーヒー一杯で1日とかそーいうLvではありません
その前にコーヒー飲めないし

とりあえずノートパソコンとDS持ってサイゼ。
ノーパの電池が切れるまではノーパの辞書使って、それからはDSの楽引。

やっぱりキーボードと手書き入力では効率がちげーなぁ…途中から辞書引くのが超だるい

とはいえ主要な単語は先に出るのでそんなに苦労はしませんが

それよりも困ったのが、妙な漢字が時々沸くこと。

中国語と英語のコーパスでうなるのさとか言う内容で、固有名詞が困るんだよねとか

確かに普通に剣橋とか牛津とか出てきたら…ガクガク

実際はこんな当て方じゃなくて音で当てるらしいのでシラブルをスコア化すればこれをこうやってどーん!
よく分からない式が=w=

あーめんどくせーw

現在9章中7章まで来ました