写真を撮りにいって、それから

今日は写真を撮りに行ってきた
写真のサイズをうろ覚えで行って「どうせ貼り付ける紙に書いてあるからいいだろ」とか思ってたら、四角しか書いてなくてサイズがわからない
しかたないので尺を持ってきてもらっておっちゃんに測ってもらった。はずかしや

結構大きいからホントはもっとするんだろうけどおっちゃんが

勉強しておきますから〜

とか言って勉強してくれた。らっきぃ

そういや久しぶりに「勉強する」って聞いたな。うんうん。

うわさに違わず愛大前はグッドですたよ

その後

帰ろうかとチャリに乗ろうかしたら車の鍵が落ちてた。日産。

そのままほかってもよかったけど、先日鍵をなくした騒ぎで鍵をなくすとえらいことになるよなぁって思って交番に届けることに。

ぜってぇ近くにあるはずなんだけど場所がわからなくて、結局かなり遠いところに届けることに。一種の嫌がらせっすね。

先日喧嘩した交番だったから、うぜーやつがいそうだなぁと思ったら卿は新米のぺーぺーの人ですげぇ態度がよかった。きっとこれから黒く染まっていくのかなぁ、あぁもったいなや。

そんなわけでちょっとだけいいことしたような気がする。そんな日曜日