青春バトン

最近になって急にバトンをもらうことが増えてきた

そんなわけで今度はにゃんちゃん*1から回ってきた青春バトンです

【Q1】 お名前と年齢をお願いします。

 のや@年男

【Q2】 青春エンジョイしてますか?

ふと青春の定義がわからなかったので、gooで引いてみました

せいしゅん 0 【青春】

(1)若く元気な時代。人生の春にたとえられる時期。青年時代。
「―を謳歌する」「―期」「―時代」
(2)春。陽春。
「彼の―に応じて/本朝文粋」

多分まだ若くて元気。でも生活は中年時代な気がしてなりませんorz

【Q3】 青春=恋になると思う?

だとしたら相当短く散った青春
あまりに悲しいのでならないと断固否定の方針で

【Q4】 自分の青春を青春と言う言葉を使わずに表してください。

「汗」
ふと思い出すと青春してたなーってのが体育系ばっかり
でも泣いたりはしない、それがのやクォリティ

長いTシャツの尻尾まで汗に染まったあの日がなつかすぃ'')

【Q5】 学校生活は青春だと思う?

今のかしら?
今の学校生活をかっこよくダイジェストすると

苦悩へさいなまれる毎日
明日への不安に追われる今日
それでも明日に立ち向かう私
でも今だけは休ませて

実際は

研究が進まない毎日
単位計算間違ってないか不安
とりあえずはBossに報告できるネタだけ作ろう
でもとりあえずDS

・・・青春っすよ、多分!

【Q6】 青春といえば?

思えばめっちゃめっちゃバスケしてた時期がある
中学でのバスケ生活は今考えるとありえないな・・・

うさぎ跳びなんて今日び誰もやらねーw

【Q7】 初恋はいつ?

幼稚園の年長組にて。ゆうた君とけんかしたw

【Q8】 告白はするほう?待つほう?

待てど海路の日和なし

【Q9】 過去に告白した回数とされた回数をどうぞ。

from me:3回
to me:0回 ・・・(;ω;`

【Q10】 自分の青春はこれだと思うモノを答えてください(複数可)

バスケに打ち込んだ毎日
体育大会で応援団長やったとき
合唱コンクールの特訓で毎朝走らされたあの日々

【Q11】 青春はいつまでが時効だと思う?

とりあえず忘れておいてくれってことはたくさんあるので3日でお願いしたい

【Q12】 これは青春の代表だといえば?

自分の青春なら私でFA

【Q13】 自分の青春後どれくらいあると思う?

あと3年はほしいな・・・

【Q14】 最後に青春を語っちゃってください昔です。

「昔です」は誰かが回すときに誤ってついたものと考えられるからノイズとして除去することができる
ここで注目するべきキーワードは「最後」「青春」、そして「語る」
「青春」を英語に直すと「BlueSpring」
モーラで区切ると「B-lu-e-S-p-ri-ng」
このモーラで区切った言葉に似た言葉を知っているだろう「B-lu-e-S-c-re-en」
そう、この青春はブルースクリーンを暗示している!
そしてそれが「最後」!
つまりブルースクリーンになって落ちるまでかたr(ry

なんでもありません

【Q15】 最後の最後にこのバトンをまわす人を2人以上5人以内決めてください。

とりあえずバトン投げてきた 釣さん*2
あと最近めでたいすれさの裏話が聞きたい*3
最後にmixiはじめてみたけど日記のネタがなさそうなとっしーに投げます(見てるかしら・・・*4

これくらい投げておけば勝手に伝播するだろう=w=