mixiGraph

ノートだとOperaがやっぱり重い
そんなわけで先日DonutQを導入したのは別の話

もうすでに不満はたっぷりあるがそはさておき
http://www.fmp.jp/~sugimoto/mixiGraph/

せっかくIEコンポーネントになったのだからちょっと試してみることに


fig1.自分との距離が1の人をすべて開いた様子

fig2.弱連結(コネクションが1本のノード)を削除したとき

fig2.のほうは名前が見えにくいようにぼかしをかけておきますた

こうやってみるとなかなかにSmallWorldぽくて面白い

時々私につながってないノードがつながってるノードを連結してるとわくわくする

でもこれ足跡残さないってのがmixi的にはちょっとやらしい気も

そんなわけでもう飽きました(早

そうだ

ちょっと技術的な話だけど、これ計算に全然時間がかからない
さすがにノードが700もあると重くなるかと思ったけど、やっぱりできる人は違うんだなと