さにてぃ

駅前の本屋に行ったら1/100のストフリが980円で売ってた
んー66%OFFかぁ・・・でもなぁ・・・

このプラモ、外側の写真を見るだけでものすっごいクオリティの低さが伝わってきます
まぁドラグーンついてるMSはどれも・・・

しかし66%OFFは魅力。ここは困ったときのアッガイ頼み

レス

件名:やめれ
本文:やめれ

やめました

年末のガンプラ

ここにきてヘイズルが急浮上

HGUC 1/144 RX-121-1 ガンダム TR-1 [ヘイズル改] (ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)

HGUC 1/144 RX-121-1 ガンダム TR-1 [ヘイズル改] (ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)

実はまだこのガンダムが何者か私も知らないのですが、なかなかに自由度が高そうで面白そう
HGUCってこともあっていまどきのちゃらちゃらしたSEED連中には無い深みがありそう
溶剤使ってモールド消したり、ウェザリング入れたりすれば・・・(妄想中

なんてことを考えてる私ってやっぱりガンヲタなのかなぁなんて思ったりもする