忘年会2

中学校の同級生と忘年会をやってまいりました

今年はちょっと高そうなイタ飯屋さんで忘年会
でも騒ぎっぷりはいつもどおり。これは反省点。

やっぱり私らは安いところに隔離していただいて騒いだほうがよさげだねー
中学以来会う人もいたりしてちょっといい感じだったのはよかった

2次会

ジャパレン。

どうして私達は出入り禁止にならないんかなぁ・・・w

今年も二部屋。

どうも部屋ごとで温度差が激しかった。

かたっぽは・・・んーなんだろう
・・・静か?で
もうかたっぽは・・・んーなんだろう

・・・馬鹿?みたいな?

とりあえず言わせてくれ

跳ねるな
叫ぶな
投げるな

ワタシモナー

とりあえずささくらが空気嫁
「この部屋は無理」発言を何度聞いたかしら

3次会

ガストで反省会

やっぱり女の子が集まらないのが悲しい
いい加減どこか貸切かんがえねーといけねーかな?
つかカラオケでいい加減節度を持とうぜ

みたいな感じだったよーな
つか途中で寝た

そんな忘年会2