忘年会3

結局30日は家に朝の4時に帰って軽く寝て、買い物してまたお出かけ

あーあーゲーセンで年越してしまった・・・んーむぅ・・・

鍋は好評。私に任s・・・嘘です

酒は・・・今日は良く流しに逝った

その後は麻雀とか。2局まわして一度もあがってない
でも両方2位
・・・なんなんだ

とりあえずぴっど、大三元おめ

んでメンツが一人浮いたのでイーピン引いたら交代ねって言われて盲牌した時点で明らかにイーピンです。本当にありがとうございましたって時はちょっと悲しかった

ベッドでごろごろしてたら寝ちゃって目が覚めたら一人減ってた

鍋代もらい損ねた。チキショウ

そのあとすき屋に行って帰ってきて3人のうち二人が後ろでごろごろしています

って、こりゃもう元旦の話だな。続きはまた明日