デスクトップバトン

番長から回ってきました
Linuxではありませぬ(・ω・`

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


CTRL+D→マウス持って→ダブルクリック(シングルクリック)→CTRL+Shift+LRってあまりに移動量が多いと思うんです

【2】OSは何?

Windows2000

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

自分のでし

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

タクティクスオウガ

【5】壁紙は頻繁に変える?

変えないー

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

ん、0でいいのかな?

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

ゴッゴルデスクトップとか使いこなしてる人は頑張ってると思う
単純にごっちゃりしてる人はすごいと思う

【8】何かこだわりはある?

基本的に見ない=w=

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

alpha窓はメッセがたくさんだったのでbeta窓に移動
右下辺りを少し整理したほうがよかったかしら…

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

うるるん
すれさ
めー姉さん
なおちゃん
おるすばん

最後のは地雷かもワカランネ