実践・三国志大戦2

結局好奇心に負けました。
ヲタ日記っぽいので取り扱い注意です


人のプレイでシュウユが火計でバカ武将を焼いているのを見ました。おお、私も火計やってみたい!


→スターター購入→どう見てもリュウビです。本当にありがとうございました。
チュートリアル→カードゲット→Foilのソウソウ。本当にありがとうございました…!


どうやら呉の人とは縁が無いようです(・ω・`


対人戦は0勝1敗
初心者狩り♪とか言う不思議な名前の人に負けました(=w=#


ストーリーはトウタクとカユウに勝てません。(2話なんですが…!

てなわけで評価

マネー:すげぇ使う
操作感:面白い。いまだバーチャル戦場とリアル机の位置対比ができてません。
難易度:今のところ難しいと思う


どうでもいいんだけど

ソウソウの平均ヤフオク落札価格が6500円らしい。今売れば儲けか(ぉ

トレード受付とか

グッピーなのでちょっと待って(つдT