仕事辞めることにしました!

はいはい、地雷踏みましたよっと

なんか、同じような内容なんだけど、少しずつ内容が変わってる。
伝言ゲームによるエントロピーの増大でしょうか。


てなわけで未解答の項目のみやりましょうか
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
バトンルール
見たらやる。

タイトルを
「学校(仕事)辞めることにしました!」に設定する。

地雷バトン
▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は必ずやること。マイミク様は、
足跡つけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

●好きなタイプを外見でこたえよう!

●年上が好き?

●財布はどんなのを使ってますか?

●携帯電話はどんなのをつかってますか?

●携帯ストラップは?

●手帳はもっていますか?

●バックはどんなのを使ってますか?

●バックの主な中身は?

●今はいてるパンツの色は?

●星に何を願う?

星が見えない都会だから…
HOMESTARでかなえられるようなちゃちい夢は持ち合わせておりませぬ(・ω・`

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

白: 一番背が高い

●好きなスポーツは?

バスケ, アルティメット

●最後に見た映画は?

映画館だとハウル。 映画見る趣味を持ち合わせてないので(・ω・

●怒った時どうする?

気がつけば「死ねばいいのに」って連呼してる

●夏と冬どっちが好き?

冬: 私は夏が似合わない男だから

●ベットの下に何がある?

●昨夜は何をした?

酒・カラオケ

●好きな車は?

ファンカーゴ: ケータイクーカン!

●好きな花は?

はい、以上。 にしても、タイトルと内容がまったくかみ合わないバトン…
作成者のセンスのなさが伺えますねぃ