田中さんの給食費がなくなった

そりゃ、最初から持ってきてないからね。


てっきりDQNの一時的な騒ぎかと思ってたら、結構根強く給食費未払いが流行ってますね。
200円だか300円でアレだけの食事を用意できるってのは相当すげぃことだと思うのですが、
DQNな方にはそれがわからんのですよ!」ってところでしょうか。


でもまぁ、こーいう風潮になってくるなら、給食も希望者制にしたほうがいいかもね。
そーなると、出る数が減って、給食代が上がって、給食取らせてる親は「DQNウゼー」ってなって、父兄参観とかは払う派・払わない派で真っ二つになったりして…なかなかサツバツした世界になりそうだけど…それはそれでアリなのかも。


そして、日の丸弁当と栄養バランスの取れた給食が一度に揃う給食の時間。
コレは絵として、ひじょーにマズイ気がするのだが、そーいうことをDQNの方々は考えているのだろうか。


やっぱり論理的に考えてもDQNの人たちの行動は解析できないんだな。
一本キレた人たちのほうが、案外世の中幸せに生きていけるのかも知れないw