コレ、何バトン? mixiバトン?

真亜子さんから頂きました。
正直な話、マイミクにはなったけれども上手く交流できていない気がするので、
コレを機に何かいいことがあればいいなぁと思います。
mixiやってない人はあんまり情報量ないです。今日の日記はココまでということでヨロシク。


それでは、回答。

Q.あなたのミクシィネームとその由来は?

リアルニックネーム + ネトゲニックネーム


最初はリアルニックネームだけでやってたんだけど、
ネトゲニックネームも晒せとの苦情を受けてやってみた。
結果、たくさん釣れた。ちょっとどうかと思った。(・ω・`

Q.今あなたのトップページに表示されている写真は?

イコカモノハシのままだったw
著作権上あまりよろしくないので、いい加減何かに変えようかなぁ。

Q.今あなたのトップページに表示されている9つのコミュニティと、その紹介。

コピペで人数ごと貼り付け

  • 何を切る? (3631) :

> 麻雀の難しい局面で何を切るか考えるコミュ。最近荒れ気味でココロが荒む。

> 最近さっぱりだ。抜けてしまおうか。

>半分くらいが映画と勘違いしている(・ω・`

> 時々「あるあるww」って思わせるトコロ。色弱補正メガネ買おうかな。

  • キャッチマインド (170) :

> 問題をたくさん覚えてる廃人には勝てないと思いました(・ω・`

  • 1981年9月29日生まれ♪ (206) :

> 案外たくさん居る。

> 最近WiFiできてない(TへT

> 暇なくてあんまりやってないなぁ。

> 母校。そのうち訪問するべきか否か。

Q.このバトンを回す人九人を足跡上から、マイミクで。

9人…多いから5人。マイミクフィルタをかけて上から順番に。

  1. 2007年03月27日 18:14 にゃもん
  2. 2007年03月27日 16:26 mizutori
  3. 2007年03月27日 12:09 T.orz
  4. 2007年03月27日 12:01 mayu
  5. 2007年03月27日 00:56 ぴっど

そうか、今日は日記書くの遅いから、見に来る人が少ないのか。
当選者の皆様、オメデトウございます。