戦隊モノバトン?

ぴっどから回ってきました。
にしてもなんで私だけ緑レンジャー…


緑というと超獣戦隊ライブマン - Wikipediaのグリーンサイが非常に印象的。
なんでコイツだけライノにしてもらえなかったのか…

◆始まりの合図◆

アイニャが私の名前で店の予約を取ったときじゃね

◆身長は?◆

187〜8

◆体型はどうでしょうか◆

ようかんまん

◆目について語って下さい◆

奥二重。女の子に羨ましがられるけど、良さが未だにわからない。

◆顔についてどう思いますか?◆

最近ちょっとニキビ肌。思春期かしら。

◆誰に似ていると思いますか?◆

自分では似てる人って分からないもの。
なんか、貴乃花に似てるってよく言われるよ。

◆好きなものを沢山あげて下さい◆


怠惰生活
ウィスキー
紅茶
カニ
すき焼き
DS
ガンプラ
ネトゲ
ボードゲーム
天然石
裸ワイシャツ

◆嫌いなものを沢山あげて下さい◆

コーヒー
ピーマン
生トマト
生たまねぎ
セロリ
オクラ
シシトウ
高級霜降
ガングロ
180cm付近にある謎の棒全般
B型でしょ?って聞かれること

たくさんありすぎてBlogに書くことってレベルじゃねーぞ

◆涙を流す(流しそうになる)ものは?◆

ペットロスとか

◆自分の心に響いた話は?◆

寡黙な父が、受験会場で「なんとかなる」って書いてある…
なんだろ、メリケンサックのサック部分が無いような物体。


ちょっと前どこかのインターで売ってるの見つけた。

◆一日で一番好きな時間は?◆

窓から差し込む光がぽかぽかで、
「遅刻だ」って気付いた瞬間。

◆自分ってどんな人に見えると思いますか?◆

バカ、おおきい、紛らわしい(?)

◆さぁこのバトンを受け取る∞レンジャー!!◆

茹でた甲羅はクリムゾン: 暴カニ
絵の具の中のビリジアン: みどりん
スープカレーが好物のペールオレンジ: reset君

よく分からないバトンだったな…w